主婦お役立ち情報

主婦、主夫、水夫向けのお役立ち情報サイト

記憶に御座いません

突然ですけど、ウチは4歳の息子ともうすぐ3歳になる娘がいるのですが、うんこちんこが好きな時期に入ったんですよ。

 

先輩パパママたちから、育児あるあるでいえば「あ行」、レイザーラモンRGだと歌い出しからあるある言うレベルでベタですが、我が家にもその時期が来ました。

 

とりあえずうんこと言えば笑うし、パパのチンチンを見れば大騒ぎ。


父親としては相手に容易いので嬉しいのですが、ヨソ様の所ではうんこちんこは封印して欲しいと願うばかり。


先日なんか義理の父親の前でチンチンちっさいね~などというものだから、

お、お、おじいちゃんのチンチンも昔は大きかったんだぞ!と、妻も知らない過去を出任せに暴露する始末。


そんな息子たちですが、お笑いに関するIQは高い方だと思う。


そもそもお笑いIQとは?と言われると説明しづらいのだが、お笑い芸人で例えるとサンドイッチマンションがIQ120、トレンディエンジェルが100、ユリオカ超特Qが10と言えばなんとなくご理解頂けるであろうか。


息子の持ちネタの一つに白目がある。

くすぐっても白目、写真撮影も白目、何をするにも白目を剥けば笑いがとれるという事を幼いながら修得しているのである。


というより自然と白目を剥くので心配している所もあるのだが、老若男女、万国共通で白目を剥けば笑いがとれるという事を理解している息子を誇らしく思う。


白目を剥いて冗談をいっている息子をよく写真に収めておりますが、将来、息子の結婚式でタオルに印刷して引き出物にしたいですね。




~~~~~~~~~~~~

↑という日記が下書きに残ってたのですが心当たりがなくて困ってます。。。