主婦お役立ち情報

主婦、主夫、水夫向けのお役立ち情報サイト

エロサイトで会った女

夏ですね。

 

普段は都内でサラリーマンをしている僕ですが、OBONということもあって地元九州は宮崎県に帰省していた。

 

帰省中に地元のローカルスーパーに行った時の話。

ど田舎というだけありどこに行っても誰かしら知っている人にあうため、スーパーで同級生の女子に会った。

中学卒業以来の再開というのもあり、懐かしさ故に少し立ち話をしてその日は別れた。

 

そんな出来事があった数日後、同窓会にて◯◯ちゃんと再開して、開口一番、こう言われた。

 

「そういえばエロサイトでこの前会ったね!」

 

◯◯ちゃんは急にとんでもないことを言い出す、いわゆる空気が読めない人間であるが、シモネタを言うのは初めてでびっくりした。

 

そういえば心当たりがある。

帰省中に2ショットチャットをしていたのだ。2ショットチャットがエロサイトかと言われたら微妙であるが、判定するとすれば黒よりのグレーといったところか。

さらに正直に申し上げると、九州地区みたいな掲示板で確かに何人かとおしゃべりをした。でも特定されるようなことは喋ってないはずなので不思議。

 

とりあえず、その場は適当にごまかして同窓会は終了した。

 

同窓会の帰り、以前◯◯ちゃんに会ったスーパーに寄ったとき、謎はすべて解けたのである。

 

スーパーの名前は「L」、僕の地元は西都(さいと)市・・・

 

 

L西都・・・

 

 

エルさいと・・・

 

エルサイト・・・

 

エロサイト・・・

 

 

〜  糸 冬  〜