主婦お役立ち情報

主婦、主夫、水夫向けのお役立ち情報サイト

入っているのかと問う女

私の男性器はそれなりである。少なくとも小振りではない。


というのも、医療機関で測定したわけでもなく(してくれるのかも不明だが)、友人から聞いた方法からそう判断している。


「トイレットペーパーの芯の直径が平均のボーダーライン」と語る友人は、過去に、自分のブツが小さいと言われたことを気にしている様子であった。


こんな測定方法、いい加減に決まっているが、男性誰しも気になる問題ではある。


帰宅後、話半分で、エイッと挿れてみたものの、通常時ははいるものの戦闘状態になると入らない。


まあ、それなりに平均なのだろうという結論を得たのであった。


ところで、例のトイレットペーパーメソッドを教えてくれたその友人は、数少ないスロット仲間のうちの一人なのだが、LINEで画像が送られてきたので紹介する。


f:id:niceg:20190125234936j:plain


内容は「リーチ目だと思って撮ったけど違った。ボーナス入ってないの?」とのこと。


一件、リーチ目のようだが、彼曰わく、ボーナスは当選していなかったとのこと。恐らくチェリーの取りこぼしだと思われる。


実際問題、他人のリーチ目などどうでも良く、こうして記すまでもないのだが、


男性器が小さく、おSEXの時に相手から「一体全体、貴様のチ○ポが(今)入っているのか」と言われたという彼のエピソードを思い出したので書き殴った次第。


リーチ目の画像といい、エピソードと言い、ほんっとにど~~~~でもいい話である。


にほんブログ村